2006年1月29日(日) 最近のあれこれ

 しばらく控え気味だった(?)買い物意欲も、ここに来てジワリジワリと上昇気味。良いのか悪いのか分からないけど、気になるものがチラホラ出てきたから。。。

 年が明けてからは C'N'C(コスチュームナショナルのセカンドライン)でロングスリーブを2点ほど。僕はシャツにジャケットという組み合わせが好きだけど、ロングスリーブやTシャツにジャケットという組み合わせもかなりのお気に入り。だからシーズン毎に買い足ししちゃう。悪い癖!?

 パンツ類で言えば、名古屋の知人のショップ・エミスフェールで中綿のしっかり入ったナイロンパンツ。これが良い値段するのだけど(日本製。ブランドは分からず)、暖かいからとのお勧めで購入。これ今回持ってきたのだけど、今朝早速使ったけどかなり暖かい。イメージだとスキー用みたいに感じるかもしれないけど、これがまたブーツに合わせるとかなりカッコいい。いきなりモード系に変身するんだ。また名前分かったら紹介します。その店のオーナーがNotifyのジーンズを、オリンピック出場祝いにプレゼントして下さった。これももちろん持ってきたよ♪

 そして年明け最大の買い物がマルタン・マルジェラのジャケット。まあいやらしい話、セールだから買った(笑)。久しぶりの大台の値段!。いやー、世の中にはホント信じられない価格の物がたくさん売ってますね。

 で、本日クールマイヨールでモンクレーとヨウジ・ヤマモトとのコラボダウンジャケット発見。これが色気プンプンの艶!もうニキータもメロメロ何だろうなあという一品。でも値段が・・・。ちとウェブで値段調べて、少し考えよかな(笑)。

日記に戻る


ファッション通信に戻る
ホームに戻る