6月23日(木) ラスベガス

 もの凄いところです。逆にホテル内は冷房が効きすぎて20℃前後に感じます。このギャップが体調崩しそうで怖いですが。。。

 20日からラスベガスに来ています。毎日会議で終わるのが夕方過ぎ。それでもまだ外が明るいので良いですが、ずっと会議室にいると、とてもラスベガスにいるような感じがしません。意外と時間も無いので、大好きなショッピングも封印中です。

 こちらは平日も休日も関係なく、つねに凄い人で賑わっています。カジノの規模は既にマカオの方が上と聞いた記憶がありますが、実際現地に来ると凄い活気です。

 あと2日間で全ての日程を終えます。ちょっとはエンジョイしたいと思いますが。。。


6月18日(土) 明日は父の日

 明日19日は父の日のようですね。今まで父の日と言えばその名の通りだったのですが、僕も父親になったので
その立場が変わったと言えば良いのか分かりませんが、ちょっと不思議な気分です。

 トップの写真は先日沖縄へ行った時のものです。初めて飛行機に乗せるのは緊張しましたが、何とか大丈夫でした。時期的に飛行機も空いていたし。昨年石垣島へ行った際には、子供が出来たら当分来る事ができないし、なんて思っていたのに、いきなり今年も来てしまいました(笑)。

 明日は久しぶりに一日ゆっくりできますが、月曜日から国際スケート連盟の会議でアメリカへ行く為、しばらく家族が離れるのは寂しい気分です。が、しっかり役に立ってきたいと思います。

 動物園へ行きたくて仕方ない今日この頃です。

バックナンバーに戻る
ホームに戻る