6月24日(水)

 最近なかなかこまめに更新できませんが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 さて6月も後半になり、そろそろ氷の上に乗ろうかと思っています。世界選手権が終わってから3ヶ月くらいスケート靴を履いてなく、うずうずしてきました。

 今年はオリンピックも終わったこともあり、例年に比べたらのんびりやっています。前回リレハンメルオリンピックが終わった翌シーズンは、精神的にも肉体的にも大変きつかった覚えがありますが、今シーズンはうまく乗り切って楽しくスケートをやっていこうと思っています。

6月10日(水) 新しいスタート

 皆さんお元気ですか?

約3ヶ月ぶりに日記を書きます。

オリンピックが終わり、昨シーズンの締めくくりとなる世界選手権では1000m2位、総合4位という結果でシーズンを終えました。今シーズンはすでトレーニングを開始し、新たな目標に向かってスタートしています。

 現在は中京大学の体育学部研究生として、勉強しています。4年後のソルトレークのオリンピックまではまだまだ長い感じもしますが、一歩ずつ前へ進んで、4年間の長期プランをしっかり立て、1年1年充実したスケート生活が送れるように、前向きにやっていきたいと考えています。

 昨年ほどホームページを頻繁に更新することはできないと思いますが、長い目で応援してください。

バックナンバーに戻る
ホームに戻る